corocoro-64

小さなパン屋、はじめました。 天然酵母と国産小麦、シンプルな材料で作ります。 どうぞ遊びにきてください♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーソーダ♪

ブルーハワイは 何味? ハワイ味? 青味?

では、cafe5の新メニュー『ブルーソーダ』は何味でしょう?

120615_1245~00001

飲んでびっくり! 生絞りグレープフルーツジュースなのでした。
お試しくだサレ~。
  1. 2012/07/13(金) 17:09:47|
  2. cafe5
  3. | コメント:0

ロースト玉ねぎとレタスのバーガー

120601_1249~0001

金曜日のお裁縫の会 ランチは特別に?ベジタブルバーガーでした!

門下農園の新玉ねぎをじっくり焼いてマリネし、シャキシャキレタスと一緒に
ダブルでサンド☆

これまた門下農園の野菜たっぷりサラダとラタトゥイユ
クリハラ5さんのにんじんゼリーもセットです。

120601_1249~0002

玉ねぎ、美味し~い♪
  1. 2012/06/03(日) 19:29:46|
  2. cafe5
  3. | コメント:0

サンド&サンド

2.jpg

生ハムマフィンサンド と ベーグルサーモンサンド
さすがサーモン、ベーグルとあうあう!
レタスもシャキッと美味しい♪  
そして、、ホースラディシュは欠かせないっ☆
  1. 2012/05/11(金) 18:18:00|
  2. cafe5
  3. | コメント:0

ギボウシランチ☆

画像1

門下農園から“ギボウシ”
「へぇぇ、食べられるんだぁぁ」興味津々5たち。

さっと茹でて、ベーコンと炒めてカンパーニュサンドに。
特にこれといってクセもなく、美味しくいただきましたー。

が、が、が
もしかしてこれって「お店に飾ってね♪」ってコトだったのでは??
  1. 2012/05/08(火) 16:10:43|
  2. cafe5
  3. | コメント:0

キャベツばっかりランチ☆

120423_1428~0001

門下農園、今 キャベツがいっぱいなんだって!
というわけで 本日のランチ☆
 
 キャベツだけベーグルサンド
 ペペロンキャベツ
 にんじんとキャベツのさっぱりサラダ
 クルミマフィン

胃腸によさそう。もちろん美味しいし♪
  1. 2012/04/26(木) 14:33:15|
  2. cafe5
  3. | コメント:0
次のページ
