corocoro-64

小さなパン屋、はじめました。 天然酵母と国産小麦、シンプルな材料で作ります。 どうぞ遊びにきてください♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たたみ×カフェ

o0800113212074051553.jpg

たたみ×Cafe 『タタミカケルカフェ』
面白いね。
次から次へと これでもかこれでもかと たたみかけてくるカフェ。
ちょっとヤダ?

のぞいてみてね。パンヤ 腕によりよりかけて タタミまくります。
ちなみに たたみパンカレー ↓ 試作

    120713_1140~0001


これの ↑ パンが たたみ仕様になって 薄い緑で井草味! カレーに合うかなぁ。
今回限り(たぶん)。
  1. 2012/07/17(火) 22:56:21|
  2. イベント
  3. | コメント:0

salone

画像1

6月22日 マクロウタセさんのsaloneに参加させていただきます。
国産小麦粉と天然酵母、塩、てんさい糖となたね油を少し。
シンプルだけどまた食べたくなる…そんなパンを焼けたらいいな。
  1. 2012/06/13(水) 15:47:22|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ベイ祭り2

8.jpg

たくさんのご来店ありがとうございました!
とってもいいお天気で楽しかった~☆

まだまだがんばるよー!
  1. 2012/05/22(火) 09:33:11|
  2. イベント
  3. | コメント:0

ベイ祭り

DSC03243.jpg

今年もベイタウン祭り♪
5月19日(土)雨天延期 10:00~

“打瀬自然派工房”で、マクロウタセさん moccoさん *mammam*さん tulipちゃんと一緒のお店です。

いつものベーグル、あこ酵母のマフィンなど たくさん作って待ってまーす☆
  1. 2012/05/15(火) 12:03:01|
  2. イベント
  3. | コメント:0

1dayワークショップ♪

              111130_1226~0001  111130_1227~0001

12月5日(月)*mammam*さんのマカロンポーチ作り  12月7日(水)moccoさんのタブロー作り
10時から12時30分で出来上がる素敵な小物です。お友達とお誘いあわせて是非どうぞ~!
パンヤもcafeも営業します☆
お問合せは マカロン タブロー まで。
  1. 2011/11/30(水) 23:11:50|
  2. イベント
  3. | コメント:0
次のページ
