corocoro-64

小さなパン屋、はじめました。 天然酵母と国産小麦、シンプルな材料で作ります。 どうぞ遊びにきてください♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

cro64 総選挙

パンいろいろ

ただいまパンの種類は だいだいこんなかんじ

ベーグル  プレーン          ミニ食パン プレーン
       たたみ&大納言             レーズン
       くるみ&黒糖
       メイプル&レーズン
       はちみつ&オレンジ

たたみあんぱん            野菜のイングリッシュマフィン
シナモンロール             野菜&チーズのイングリッシュマフィン
メイプルクッキーパン         スコーン
チョコパン                ころころパン

この10数種が5段の棚に並ぶわけですが、そのセンターをめぐって密やかなバトルが!
オープンから3週間 メイプルクッキーとイングリッシュマフィン、オレンジベーグルが一番目立つ2段目をキープ

しかし3段目の畳席には不動のたたみあんぱんと大納言ベーグル ちょっと偉そうで羨ましい系
みんながココを狙ってる??

そろそろ席替えシーズンですので、人気によって位置交代☆
総選挙の結果は随時お知らせ…するかもしれないし、しないかもしれない
  1. 2011/06/20(月) 15:28:59|
  2. パンの紹介
  3. | コメント:0
<<プレスクール? | ホーム | cafe5準備中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

