corocoro-64

小さなパン屋、はじめました。 天然酵母と国産小麦、シンプルな材料で作ります。 どうぞ遊びにきてください♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレスクール?

イングリッシュマフィン

『パン教室は?』とよくリクエストをいただくので、73ちゃんとcyokiちゃんを生徒さんにして お教室レッスン
イングリッシュマフィンとチョコぱんを作ります!

え~~っと、混ぜて捏ねて 大きくなったら分割、ちょっと休んで 成型。
さらにぐーんと大きくなったら 焼成。 はい出来上がり♪

『ざっくりすぎて分かりませーん』 ……だよねぇ。
お教室は、作るのより難しいです。もっと練習します。

今日は 73ちゃんが“ごぼうスープ”を作ってくれて、cafe5のレシピの“にんじんゼリー”もあり
とってもきれいに焼きあがったイングリッシュマフィンでサラダとハムをサンドして 楽しいランチ!

お持ち帰りの生地も美味しいパンになったら、大成功☆だね。
  1. 2011/06/23(木) 22:30:26|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<drink | ホーム | cro64 総選挙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

