fc2ブログ

corocoro-64

小さなパン屋、はじめました。 天然酵母と国産小麦、シンプルな材料で作ります。 どうぞ遊びにきてください♪

小さいパンの法則

ころころ

通常1個120円のパンが小さいサイズになると90円になります。
一度に焼ける数が 6個→8個 になるからです。カンタン~

で、メイプルレーズンベーグルの小さいのは ぶどうパン。十字のクープがはいってます。
はちみつオレンジベーグルの小さいのは オレンジパン。クープ並んで2本。
くるみ黒糖ベーグルの小さいのは くるみパン。よくある感じの三つ葉カット。

メイプルクッキーのパンは、いつも6個しかないのにかなり人気者なので、すぐに売り切れてしまいます。ごめんなさい…
そこで、明日は小さいメイプルクッキーパンを焼いてみます。8個できます!食べやすいかも♪
スポンサーサイト



  1. 2011/06/30(木) 20:57:45|
  2. パンの紹介
  3. | コメント:0
<<あんみつ | ホーム | にんじんゼリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する